So-net無料ブログ作成

市の罠にかかる人(その7くらい) [風鈴丸さん]

台風一過なので雨ざらしな掲示板は結構ぼろぼろですよ。
はっ? 家で保管しとけばよかった!? …いや、それ泥棒やん。

で、市の国保のポスターがまた風鈴丸さんなのですよ。正直
持って帰りたいですよ。泥棒なので出来ませんよ。
縮小したので見辛いですが、タイトルは『お昼寝はやめられない』
です。仰る通りで御座います。


…絵の真ん中に画鋲打つなあぁぁぁっっっ(心の叫び)!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(9) 

nice! 0

コメント 2

春日はるひ

かなり下の方に書いたコメントを気が付かせるために連書き。
これって去年と一緒の絵なような気がするのは気のせい?

いますぐ市役所の国保課か町内会長さんのお宅にダッシュして
「掲示期間が終わったらポスターいただけませんか?」と!!

去年も同じ事言ってたのがなつかしす。今年は個展はないのかねぇ?
by 春日はるひ (2006-08-10 14:15) 

tatoe

はいな、前のもコメントしましたよー。まいどどーもです。

>これって去年と一緒の絵なような気がするのは気のせい?
同じ絵ではないのですよ。ないのですよ。そしたら私の日記(blog)で
ツッコミが発動しますから。ブルーなのからあったかいのまで
描ける風鈴丸さんマジ名誉市民(違います)。

>いますぐ市役所の国保課か町内会長さんのお宅にダッシュして
>「掲示期間が終わったらポスターいただけませんか?」と!!
「あ、ああああ、あ…の…?」めっちゃ挙動不審。はるひさん、
機会がありましたら奪取お願いします。報酬は…何もでませんが
(がっくし)。

>個展
岐阜とか渋谷でやってたみたいです。…遠いっ(逆ギレ)!!
by tatoe (2006-08-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。