So-net無料ブログ作成

455先生、出番です!! [PSO/PSU]

予想通り『PSU』はプログレ非対応。要望は書いたのになあ。
その上XRGB-2さんがいなくなってしまったので、先生の出番です。
91年製ってあるから15年選手か。勇ましや。

で、こんな感じです。

ああ、やっぱ生RGBはいいわねえ。

映っているのはお察しの通り『PSU』です。カレンと愉快な仲間たち。
「各自散開しろ!!」ここは狭い通路です姐さん!!
「ここは私に任せろ!!」HP黄色いです姐さん! せめてモノメイト使って!!

…え? オンライン!? 相変わらずのログインゲームですよ。
繋がらないのでちくちくオフラインやってます。

「君の守るべきものは…なんだ?」
「ここは私n(うるさい)…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。