So-net無料ブログ作成

0.5秒差かあ [バトルギア]

ぱぱさんにお願いしていた初級順走のタイムが返って来たので
見る事に。

んー。0.5秒差という事は、少なくとも一周に一回は致命的なミスを
していたという事に。当然プラスアルファもあるでしょう。

見直す所がきっちり見えたならごりごりとタイムアタックして
みよう。そうしよう。

0.2~3秒縮まれば御の字、かな? 微妙ー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぱたぱた

やはり現状ではかなり繋がったタイムでしたね。
429がBESTLAPだったような気がします。
区間タイムも安定しているのでゴーストとしては組み易しでしょう。
青字で埋め尽くされたSS待ってます。
by ぱたぱた (2006-09-01 23:48) 

tatoe

今までの走りを一辺捨てて、ぱぱさんの走りが出来るよう再構築を
しないといけないですね。自分の手癖でのタイムがあれでしたので。

目標0.3秒。行けるかなあ。
ばらばらだらけの人生設計よ。
by tatoe (2006-09-02 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。