So-net無料ブログ作成
検索選択

終の日来たりて [PSO/PSU]

突然の大本営発表から、明けてあれよの最終日。今日この時点で
もうサーバーメンテナンスが始まっていますので、言われたこちらも
ジャイアントスイングをくらったの如くあちら側へぽーい。
もう後はソニチ任せ。なんなんだいったい。ちゃんと遊ばせろ。
そんな、突然で心の準備が…とか言ってらんない位のスピード作業。
大丈夫なのか!? そんな急で大丈夫なのか!?

これでサーバーが軽くならなければ、暴動が起きるのは必然。
ユーザーはもう舐められっぱなしですから、反動もどでかいものに
なるでしょう。とか書いてる私も怒ってますが。ぷんぷん。
あーもーいいや。愚痴終了。ぷんぷん。

最終日に遊んでいただいた方、有難うございました。あなたが
今日のMVPです。これでロールバックがあってカードが消えた日にゃ…。
いや、考えるのは止めよう。というかもう無理だ(無駄)。
あーあ、大丈夫なのかなあ? 頼みますよホント。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

DEC

まぁソニックチームですから。
初期プレイヤーがデバッグ要員扱いなのはDC版ソニックあたりから変わってないようですし…。
by DEC (2006-09-15 04:58) 

tatoe

20:30分現在繋がりません! 延期予告です!! 17:00→20:00
→22:00ですって。まさにソニチマジック。いいようにあしらわれる
ユーザー。あひょーぅぉ。

もうね、涙も枯れますよ。頼みますよ。
by tatoe (2006-09-15 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。