So-net無料ブログ作成
検索選択

休日にメンテ [PSO/PSU]

さすがソニチだ、休日の昼にメンテしてもなんともないぜ!!
いや、私は関係無かったのでいいのですが。…やっぱよくないか。

どうやら生産関係の部分に修正が入った模様です。いわゆるバグが
(というかチートが)あったらしいのですが、「出来なくなった」
だけで「作られてしまったもの」に関してはノータッチのようです。

そんなんで大丈夫なのか? 大丈夫じゃないんじゃないか!?
課金スタート後に人が減りそう。心配だ…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

DEC

http://www.asahi.co.jp/hospital/shinsatsu/060613.html
http://www.asahi.co.jp/hospital/shinsatsu/060221.html

 こんなパターンもあるらしいので,ご注意下さい。
と,釈迦に説法じみた書き込みをするついでに僕が繁忙期の合間の
短い時間で少しでも体を休めたい場合に使う方法も書いてしまえっ。

 とにかく僕の場合,頭や目,そして耳の後ろ辺りを「冷えピタ」などで
冷やしつつ,靴下を履くなどで足を冷やさないようにして横になります。

 末端冷え性なので,冬場は手足の冷えで夜中に目が覚めてしまい
結果的に眠りが浅くなりがちな僕ですが,何とか毎年この方法で乗り
切っています。

 残念ながら参考にはならないでしょうけど…。
by DEC (2006-09-21 02:17) 

tatoe

いえいえ、どうも有難うございました。拝見させて頂きましたよ。
何から転がって病気になるか分かったもんじゃないですよね。
さすが私だ、不健康でもなんともないぜ!! …駄目じゃん。
by tatoe (2006-09-21 20:23) 

DEC

 あああああ。
何か僕,コメント入れる記事間違えてるしいいぃぃ!!

 …ぇーっと。 申し訳なかとですぅ(泣)。
by DEC (2006-09-22 00:57) 

tatoe

おーいぇーざっつらいつ。いぐざくとりー。
気にしなくってもよくってよ。
by tatoe (2006-09-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。