So-net無料ブログ作成
検索選択

剥ぎ取りオンライン決行 [PSO/PSU]

ヒマだったので昼日中から時間を取ってパートナーマシナリーを
育てる
事に。私自身フォースなので、杖の生産を第一に考えて
法撃メインで育てる事に。

…なんかページを見るとめちゃめちゃマゾっぽい餌のやり方を
しないと育たないみたい。現状で80万もメセタ溜まる訳ないっつの。

で、捨てキャラを使って杖をブン取る事にしました。だから
「剥ぎ取り」な訳ですよ。1キャラ作るのに1分以上かかるので、
実質2~3時間はディスプレイの前にいた計算に。これはこれで
マゾいな。もはや根気との勝負。なんのゲームやってるんだっけ私。
全然アクションRPGじゃない。

あーもうやりたくない。でも育てないといかんし。めんどっちい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。