So-net無料ブログ作成

なんかセガの隠し玉が

SEGA AGES 2500』シリーズの新作発表ですよ旦那&奥様。
ファンタシースターなんかは『PSO』シリーズで足を踏み入れた
人にはいいんじゃないでしょうか。全部持っている人も、そろそろ
バックアップ電池がヤバイので購入対象にするといいでしょう。
なに? 「SS版を持ってる」ですと!? あんな不完全移植
お父さんは許しませんよ!!

あとはまあ、「欲しい人は買っとけ」って感じでしょうか。
ちなみに私はテトリスとVO以外は欲しかったりするのですが。
この2作はネット対戦出来なきゃアウトっしょ。まあ、個人的な
言い訳というか意見ですが。360で出せ360で。

あー、PSIIはレベル上げでリセット連打してたっけなあ
(上昇値が変わるからリセット必至)。リセットコマンドは無いん
だろうなあ。まあいっか。シルカのバグ技も使えたらいいな。
ついでに言うと…。キリ無いので終了。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

DEC

 …細かいっ!(笑)
と,ファンタシースターは1だけしかまともに遊んでませんが,最初から始めてラスボス倒すまで遊んだ回数は軽く30回を越えている僕が言ってみます。

 …サターン版?
ああ,1~4のカートリッジのみしかは持ってない僕は説明書代わりと言うことで重宝してますよ(笑)。


 僕としてはファンタジーゾーンII DXがいちばん気になる今日この頃ですょ?
by DEC (2006-09-27 04:31) 

tatoe

ファンタジーゾーンIIって、Mk-IIIで発売されたIIの事なんでしょうか。
当時は同じ部の仲間に借りて狂ったように遊んでましたよ。FM音源万歳。

うーん、当時なんで買わなかったかなあ。あの時点からして相当な
セガマニアだったのに。ファミコン上等Mk-III至高。
by tatoe (2006-09-27 21:08) 

DEC

 マーク3版でしたら隠しアイテムの位置も全部覚えてます。
でもアーケード版(逆移殖)は,だるま落としに勝てる気が全くしません(笑)。

 …だって体力ゲージ制じゃないんですもの!

 それでも初代のMSX版2面ボスの弾が全く見えない現象よりはマシなのですがぁー(汗)。
by DEC (2006-09-28 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。