So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラムンドーナツ、閉会

「『ドラムンドーナツ』って何よ?」な方に説明しますと、
ドラマーの神保彰氏のオフィシャルファンクラブの事であります。

で、「閉会」と書いたのでもうそのままなのですが、今月号を
もって閉会となりました。私は(運良く)開始から入会していたので、
1998年から8年間丸々見届ける事が出来ました。んー、終了しちゃう
のは寂しいな。積極的に情報を取りに行く事をしない人なので、
会報でのスケジュール情報は非常に重宝していたので残念です。

まあ、でも別に神保氏が活動を停止する訳でもないのでそうそう
悲観的にならなくてもいいのですが、…んー、でもやっぱ残念だわ。

今後はオフィシャルサイトを見てアルバム情報等をチェックせねば。
うん、ちょっと神保分が不足しているからチェックしてこよう。
そうしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。