So-net無料ブログ作成

文句を早めに言ってみる [PSO/PSU]

文句なので口汚いです。ごめんなさい。

で、生涯PSOさんにこんなのが載っていたのですが。

PS2&PC版と別サーバーとか、人を馬鹿にしてるんでしょうか。
それともこれでも売れるという算段があるのでしょうか。
せいぜいソロの人や、最初から360版を待っていた人くらいしか
買わないんじゃなかろうか。PS2から乗り換えを考えていた方、
残念でした(情報が本当なら)。私もそうなんですけどね。

これでコケた時に「やっぱり360じゃ売れないのか」とか言い訳
されても非常に腹が立つのですが。言うなよ、絶対に言うなよ!!

- - - - -
21:00追記
公式に情報が載ってました。あーあ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

春日はるひ

うーん、わたしは別機種で互換性のある鯖というのを経験した事がないので
たとえさんとは考え方が違うのかもしれませんが…
PC版買った人が「ふざけんな」という考えも理解できますな@@;
PC版で育てたキャラ使えませんもんね。

わたしは、リネで3つの鯖ぐらいにそれぞれ「メインキャラ」がいるので
複数鯖で同時プレイは別に苦にならないんですけどね。
それぞれ住人は別なので、パラレルワールドで違う世界を楽しめます。

「別物」と考えてプレイする って言うのは難しいのかなぁ…
なんか、見当違いの事書いてたらごめんなさいね;;

しかし…「セガが誇るRPG」もいろいろお騒がせのようですね^^;
by 春日はるひ (2006-09-30 08:47) 

tatoe

おおう、しまった。経緯を知らないとそうなりますよね。では説明っ。

前のPSOでは、当初は統一サーバーの予定だったのですが、チートの
せいにされて結局全部別サーバーだったんですよ。で、ようやく
やっとPSUでPS2&PCが同サーバーになったんですね。もちろん
みんなは喜んで、「このままマルチ展開しても大丈夫だべ」と
思っていたのもつかの間、また分断となった訳です。ただでさえ
PS2は処理落ちが激しい&HDD非対応で読み込み地獄だったので、
360版には少なからず期待していた人は多いんですよ。
「360版爆死」とか言われても、「当たり前じゃん」みたいな。

それとも(まだ予定にも入っていませんが)WiiやPS3でマルチ展開
してくれるんでしょうか。やってくれなきゃ泣けるなあ。
ピックアップがイカレる前になにかしらの発表は欲しいところです。
by tatoe (2006-09-30 19:13) 

春日はるひ

なるほどね、それなら理解できます。
PSU目当てで360買った人も少なからずいるでしょうしねぇ…

「読み込み地獄」はホント苦痛ですからね。
自分もいま使ってるメインマシンがメモリ256M。
ラグでENDしている毎日です。
昔のファミコンのRPGみたいにリセットボタンplz!!!!!
by 春日はるひ (2006-10-02 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。