So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

なんか凄いブルー

 

だからといって、自決出来るほどの度胸があれば、もう少し上手く
人生を渡って行けたのかもしれない。

駄目な人生だな。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スパムトラックバック?

いや、正確に言うとなんなんでしょうね。

つーかさあ、なんでウン週間前の記事にトラックバックするのさ。
最新記事なら「アクセスをあてにして張ってるんだな」程度には
分かるのですが。そんな海深い場所に張ったって誰も見ない
だろうに。ノルマか? なんでもいいから張ればいいのか!?

まあ、閲覧者の数が圧倒的に少ないんでバレるのも一瞬なのですが。
喜んでいいのやら嘆いた方がいいのやら。微妙だわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

会話するのもめどい…のか?

なんつーか、モデムでぴーひょろの時代じゃあるまいし、
なんでチャットでひたすら略語を使うんだ。…略語という言い方で
正しいのかは疑問ですが。

なんにでも「w」だの「^^」だのしないと駄目なんですか?
しかも「ごめんねw」とか訳分からん。謝ってるだか挑発してるん
だか。

FPSみたいに1秒を削るゲームじゃないんだから、普通に喋ろうよ。
それすらめんどいなら何の為の意思疎通の手段だか分からんわ。
文の流れを見れば場の雰囲気は掴めるんだから、不安になってお尻に
あれこれつけなくてもよろしい。自分の文章に自信持て。

あー、言いたい事言ったらすっきりした。…んな訳無ぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

手付けするの…めどいです…。 [PSO/PSU]

なんか、RPGをやってるクセして経験値を稼ぐのがめんどいです。

このゲームの場合、パーティに均等に入る訳ではなく、敵一体に
「倒した人に100%」「1以上ダメージを与えた人には70%」の
経験値が入る仕組みになっています。

だからいちいち敵を銃で撃ったりして「手付け」をするのですが、
もう手付けするのがめんどくてしょうがないです。別に
「手付けする前に瞬殺される」という状況でもないので、完全に
私がさぼっているだけなのですが。

みんなとレベルが離れるので遊びにくくなっちゃうのですが、
なんだかなあ。ゲームする気はあるんですけどね。
根詰めて…っていうのは得意じゃないのですが、レベル上げ
しなきゃなあ。なんとかせな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

文句を早めに言ってみる [PSO/PSU]

文句なので口汚いです。ごめんなさい。

で、生涯PSOさんにこんなのが載っていたのですが。

PS2&PC版と別サーバーとか、人を馬鹿にしてるんでしょうか。
それともこれでも売れるという算段があるのでしょうか。
せいぜいソロの人や、最初から360版を待っていた人くらいしか
買わないんじゃなかろうか。PS2から乗り換えを考えていた方、
残念でした(情報が本当なら)。私もそうなんですけどね。

これでコケた時に「やっぱり360じゃ売れないのか」とか言い訳
されても非常に腹が立つのですが。言うなよ、絶対に言うなよ!!

- - - - -
21:00追記
公式に情報が載ってました。あーあ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あなたの身長何cm? [PSO/PSU]

ちょっと忘備録。大型掲示板に貼ってあった絵ですが置いて
おきます。「自分の身長ってどれくらいかな?」とか、大体の
目安になると思いますので参考にして下さいませ。これ基準だと
私のキャラは2mオーバーの巨大キャラらしいです。160~165cmの
つもりで作ったのになあ。ちっちゃくしようとすると際限なく
小さくなりますので、キャラクタークリエイトではご注意を。

上のは縮小して分かり辛いので、下の画像を保存してお使い下さい。
見切れていますが、保存すればちゃんと見えます。サムネイルを
張れないSo-net blog万歳。ふざけんな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

TGSの 凄い コスプレ

ネタは熱いうちに。でも賞味期限ぎりぎりかも。

たぶんFFだろうとは思うのですが、あんまり自信ないので誰か
知ってる人教えて。

で、ホントは直で画像引っ張ってきたかったんですが、そこはグッと
我慢。でも直リンはしちゃうよ。

何がなんでも見る

すげーこのにーちゃん(ねーちゃん?)。髪の毛まで完璧だよ!!
めちゃかっこいい。同じ人間とは思えませんよ。

カメラ小僧はいらないから、こういうにーちゃんやねーちゃんが
増えないですかね。いや、ショーとかもあんまり行かない人ですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ee'MALLのCDが出るよ

知る人ぞ知る…というか、リリース直後からして退廃感が漂っていた
ee'MALL』ですが、筐体のリリース終了から数ヶ月、やっとこさ
CDが出るようです。なんか凄く待ったなあ。

私はそんなに遊んだ訳でもないのですが、全32曲となっていますので
相当なボリュームがありそう。…というか好みが分かれるというか。

まあいいや、私は『空言の海』だけ聴ければ満足さね。
しかし、メーカー専売の商品増えたなあ。気軽にCDショップで
買えないのは辛いですわ。ポイント付かないし。あーあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドラムンドーナツ、閉会

「『ドラムンドーナツ』って何よ?」な方に説明しますと、
ドラマーの神保彰氏のオフィシャルファンクラブの事であります。

で、「閉会」と書いたのでもうそのままなのですが、今月号を
もって閉会となりました。私は(運良く)開始から入会していたので、
1998年から8年間丸々見届ける事が出来ました。んー、終了しちゃう
のは寂しいな。積極的に情報を取りに行く事をしない人なので、
会報でのスケジュール情報は非常に重宝していたので残念です。

まあ、でも別に神保氏が活動を停止する訳でもないのでそうそう
悲観的にならなくてもいいのですが、…んー、でもやっぱ残念だわ。

今後はオフィシャルサイトを見てアルバム情報等をチェックせねば。
うん、ちょっと神保分が不足しているからチェックしてこよう。
そうしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。