So-net無料ブログ作成
検索選択

こういうコラは誰が作るんだろう [PSO/PSU]

まあ、相変わらずイチローオンラインが続いているのですが。
そんなこんなで(?)掲示板をうろうろしていると、お絵かき掲示板で
イチロー画面のコラ画像が。おおう、よく出来てる。誰がこんな
出来のいいのを作るんだろう。

つーかさ、あと一週間で都合1ヶ月な訳ですよ。そんなんでも
改善されないってのはどうなのよ。このままだったらお金払いたく
ないなあ。でも払っちゃうんだろうな。まんまと乗せられている
気がして癪に障りますよ。

イチローさんにご退場いただくのは一体いつになるんだろう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんかセガの隠し玉が

SEGA AGES 2500』シリーズの新作発表ですよ旦那&奥様。
ファンタシースターなんかは『PSO』シリーズで足を踏み入れた
人にはいいんじゃないでしょうか。全部持っている人も、そろそろ
バックアップ電池がヤバイので購入対象にするといいでしょう。
なに? 「SS版を持ってる」ですと!? あんな不完全移植
お父さんは許しませんよ!!

あとはまあ、「欲しい人は買っとけ」って感じでしょうか。
ちなみに私はテトリスとVO以外は欲しかったりするのですが。
この2作はネット対戦出来なきゃアウトっしょ。まあ、個人的な
言い訳というか意見ですが。360で出せ360で。

あー、PSIIはレベル上げでリセット連打してたっけなあ
(上昇値が変わるからリセット必至)。リセットコマンドは無いん
だろうなあ。まあいっか。シルカのバグ技も使えたらいいな。
ついでに言うと…。キリ無いので終了。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

明日から東京ゲームショー [PSO/PSU]

なのですが、Xbox360版に関して、あんな噂こんな噂
あるそうで。別サーバーは勘弁してほしいなあ。当初は移住する
予定だったのですが、いくらかか懇意にして下さる方が
いらっしゃるので、彼等を置いてはいけないですよ。

! 2アカ取ってどっちも育てればいいじゃん!! うおー、私って
頭いい。時間がある日は昼間にXbox、夜にPS2とか出来るよ!!

…もう馬鹿かと。阿呆かと。まあ、何にせよ明日ある程度
分かるのかな? 期待して待つ事にします。頼むよ、ホント。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

剥ぎ取りオンライン決行 [PSO/PSU]

ヒマだったので昼日中から時間を取ってパートナーマシナリーを
育てる
事に。私自身フォースなので、杖の生産を第一に考えて
法撃メインで育てる事に。

…なんかページを見るとめちゃめちゃマゾっぽい餌のやり方を
しないと育たないみたい。現状で80万もメセタ溜まる訳ないっつの。

で、捨てキャラを使って杖をブン取る事にしました。だから
「剥ぎ取り」な訳ですよ。1キャラ作るのに1分以上かかるので、
実質2~3時間はディスプレイの前にいた計算に。これはこれで
マゾいな。もはや根気との勝負。なんのゲームやってるんだっけ私。
全然アクションRPGじゃない。

あーもうやりたくない。でも育てないといかんし。めんどっちい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんか目が回る

夜はさっぱり眠れない癖に、なんだか昼間になって猛烈な睡魔が。
寝てられないので起きているのですが(そらそうだ)、頭クラクラ。
今日ちゃんと動けてたか非常に疑問。

なんだよ! いいから夜寝させろよ! うわああぁぁん!!
薬飲んで寝るべ。寝れたらな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休日にメンテ [PSO/PSU]

さすがソニチだ、休日の昼にメンテしてもなんともないぜ!!
いや、私は関係無かったのでいいのですが。…やっぱよくないか。

どうやら生産関係の部分に修正が入った模様です。いわゆるバグが
(というかチートが)あったらしいのですが、「出来なくなった」
だけで「作られてしまったもの」に関してはノータッチのようです。

そんなんで大丈夫なのか? 大丈夫じゃないんじゃないか!?
課金スタート後に人が減りそう。心配だ…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

『アウトラン2SP』国内版が来たみたい

待つ事…どれくらいだったっけ? まあ、結構待ったような気が
しますが、やっと日本でもアウトランが出るようです。おまけに
初回版はまたサントラが付きますよ。海外版を買った
ユーザーさんからまた搾り取れますね。まさにファン殺し。
サントラについては純粋に嬉しいのですが、なんともやりきれない
気になるのも確か。国内も同時発売だったらまだ売れたろうに…。

リンク先へ跳んでいただければ分かる事ですが、発売は今年の
12月予定だそうで。年末商戦ですかそうですか。12月だと360版の
『PSU』とも被りそうですが、そんな事考えていませんですか
そうですか。

PSPとかもあるんだから、いっそマルチで全部出せばいいのに。
なんでこんな所だけちんまりしてるんだ。それともマルチ路線は
捨てたのか。分かんね。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

パレットの埋め方 [PSO/PSU]

今日初めてニューデイズのミッションへ同行させてもらったのですが、
いやもう、レジェネの必要性がありありと感じられました。
前衛さんが肉弾戦に挑む以上、ダメージ→ステータス異常が
増えるので、その度にレジェネ。持っててよかった。でもね、
どの武器にリンクさせていいのかさっぱりですよ。一応メインの
長杖+携帯用の片手杖を2~3個を組み合わせて、片手杖の方に
リンクをしてあるんですけど。

でもねー、これから補助テクニックが実装された時、どうリンク
していいものやら。シフタ&デバンドとザルア&ジェルンが出て、
リバーサーが追加されたらもっと困窮を極める訳で。げ、
攻撃テクニックもまだ実装されてないじゃん。ギ系なんか全然
出てないもんなあ。

ん? というか何でテクニック縛りとかあるんだ!? そこから
疑わないと駄目じゃん。なんか飼い慣らされてる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

『PSU』Xbox360版12月に登場…らしい [PSO/PSU]

ほーんーとー!? いや、私もそう思うのですが。当のメインページが
更新してないのですが、それでいいのかソニチ。それとも本社が
フライングしたか。まあ、なんにせよ発売だそうで

うーん、あと3ヶ月あるなあ。サーバーが共有なのかも載っていない。
当初は「360版が出たら乗り換える!!」と鼻息も荒かったのですが、
今のこの惨状を見ると…。いや、だからこそ乗り換える、というのも
選択肢ではあるのですが。

そもそもこの発表も信じていいのか。駄目だ、疑心暗鬼に陥ってる。
でもなあ、この惨j(以下ループ)…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

終の日来たりて [PSO/PSU]

突然の大本営発表から、明けてあれよの最終日。今日この時点で
もうサーバーメンテナンスが始まっていますので、言われたこちらも
ジャイアントスイングをくらったの如くあちら側へぽーい。
もう後はソニチ任せ。なんなんだいったい。ちゃんと遊ばせろ。
そんな、突然で心の準備が…とか言ってらんない位のスピード作業。
大丈夫なのか!? そんな急で大丈夫なのか!?

これでサーバーが軽くならなければ、暴動が起きるのは必然。
ユーザーはもう舐められっぱなしですから、反動もどでかいものに
なるでしょう。とか書いてる私も怒ってますが。ぷんぷん。
あーもーいいや。愚痴終了。ぷんぷん。

最終日に遊んでいただいた方、有難うございました。あなたが
今日のMVPです。これでロールバックがあってカードが消えた日にゃ…。
いや、考えるのは止めよう。というかもう無理だ(無駄)。
あーあ、大丈夫なのかなあ? 頼みますよホント。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。